2010年9月17日金曜日

Hello! New DT

この度、デザインチーム(DT)に新しいメンバーが加わりました。
ご紹介しますね^^

moryさん
harenohi+crop http://harenohicrop-mory.blogspot.com/

message from mory
9月からデザインチームに参加させていただくことになりましたmoryです。
最近はクラス用に初心者さん向けのレイアウトを作ることが多いのですが、
DTworkでもわかり易く且つ可愛らしいレイアウトを提案していけたら...と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

☆SONOさん

message from SONO
今回DTに参加させて頂くことになったSONOです。
中1と小5の娘がいます。
自分らしいシンプルでちょっと渋カワなLOを楽しんで作っていきたいです♪
どうぞよろしくお願いします!

お二人に声をかけたのは私なりに理由がありまして^^

moryさんは講師活動をされていて、2号店Scrapfundeuxのお客様です。
いつもサンプルを見せていただいて、写真の温かさやその写真を生かすペーパーの選び方にほれぼれしていました。
また、お住まいが東北なので、その地域のお客様がscrapfunを知って下さるきっかけになっていただけたらと思いました。(うちのお店は東北地方のお客様がとっても少ないんです涙)

SONOさんは、お嬢さん2人がうちの娘と学年がほぼ同じなので、勝手な親近感を持ってブログに遊びに行っていました。
小さなお子さんのサンプルはよく見かけるけれど、大きなお子さんのサンプルはなかなか見かけないし、自分でも作っていて難しいな~と感じることが増えてきたので、きっと同じように思っている人も多いはず!と意を決して声をかけさせてもらいました。
お二人とも今回ご一緒できることになって、とってもうれしく思っています^^

今までのDTのみなさんも引き続きデザインチームに参加します。
春の段階では、7月までの期間限定とお話をしていたと思いますが、彼女たちのサンプルがscrapfunにとって無くてはならない存在なので、私からお願いして継続していただくことになりました。
みなさんの気持ちに応えられるように新ショップもがんばって営業していきます。

新たに7名となったDT WORKをどうぞお楽しみに♪

***
今までのDT WORKはこちらからご覧いただけます。
デザイナーさんごとにカテゴリが分かれていますので、トップ画面でお好きなDTさんのLOをクリックしてご覧下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿