2010年11月8日月曜日

【NEW LINE】crate paper "restoration collection"

crate paperからもう1つrstoration collectionも入荷しています。
このラインもCHA summerで発表されたのですが、9月初旬にオーダーを入れる時にはすでに半分以上がメーカーで品切れの状態で、工場で再プリントされた商品の入荷を待っていたので、入荷時期が遅れてしまいました。
最近、メーカーさんも在庫を抱えないようにしているようで、必要数をオーダーできないことが多くて、困ることが増えてきました。
人気が出そうなラインは多めに、そうじゃないラインは少なめになど、対応を考えてくれたらいいのになぁと淡い期待をしています。
このラインも他のショップさんで品切れになっているところは再入荷は難しいと思いますので、買い逃してしまった!!という方はぜひぜひこの機会をお見逃しなく^^

このラインのサンプルはDTのみなさんがすでに作っていたLOをお借りしました^^
ショップでお取り扱いしていない商品も使われているところがありますが、ペーパーの合わせ方などとても参考になるLOがたくさんありますので、ご紹介していきます。

takakoさん
裏面がトランプカード柄のペーパーなのですが、トランプを1枚ずつ切り離さないで、横にカットして使っているところがアイデアですよネ^^流れが出て面白いです。
こちらのブラッズも発売します。


ブラウンのコイン柄のペーパーはベースに使っても、カットしてマット的に使ってもいい感じです^^
エレガントにもシックにもなるラインですネ。
ボーダーのステッカー木目のペーパーに大胆にのせて使っていますヨ。


こちらはげんのじさんがマットに使っていたペーパーをベースに使ったサンプルです^^



明るめなお色を少しシックに着色して、きれいめ系ノスタルジックなラインに仕上がっていると思います。エレガント過ぎないところが逆にステキです。
秋のおでかけの写真はもちろんのこと、発表会などのドレッシーなお洋服を着た写真などにもマッチしそうです。
ぜひぜひDTさんの素敵なレイアウトを参考にして、楽しく作って下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿