2010年11月8日月曜日

【NEW LINE】crate paper "school spirit collection"


次はcrate paperのschool spirit collectionです。
DTさんの誰にお願いしようかなーとうーんと考えて、moryさんになりました。
(というか、順番がmoryさんだったと言うのもありますが笑)
ペーパーをぱっと見たときには、これって学校の写真向けよね!なんて思ったのですが、それでは何だかイメージ通りなような気がして、moryさんだったら小さいお子さんの写真でどんな風に作るだろう??と思ってお送りしたら、とってもすっきりキュートにまとめていただきました。
ご紹介します♪

小さいのに一生懸命お絵かきしている表情がかわいらしいです♪
カードは こちらのペーパーをカットして使っています。


こちらはキャンプの写真で。
左上と真ん中の写真下のバナーは このステッカーを使っていますよ~



幼稚園の未就園児クラスで撮った写真のLOです。
こちらでもステッカーが大活躍! 


秋のお外遊び。秋らしいペーパーも多いので、今の時期の写真整理にもぴったりです。ぜひぜひお役立て下さい。
ちなみに下の方に並んでいるお家は学校の校舎ですよ~。ちょっと教会のような感じもします^^


ドット柄のペーパーのサークルをパンチで抜いて、ポップアップしているそうです。
ここだけ質感が変わっていい感じになりますね^^ 
moryさん、たくさんのLOをありがとうございました♪
私も長女の小学校時代の写真がたくさんあるので、作って見たいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿