2011年5月2日月曜日

【NEW LINE】Echo Park Summer Days

ひさびさにmoryさんがDT WORKに帰ってきました^^
EPのSummer Daysを使って、夏が待ちきれないような元気いっぱいのレイアウトがたくさん届いていますので、ご紹介しますね♪

エレメントステッカーとsassaのフェルトステッカーの組み合わせがかわいいです。
波のペーパーは一瞬見ると、「ぎょっ!」(さかなクンではありません^^;)とするくらいくどいのですが、こんな風にカットするとかわいいアクセントになります。
ベースに使っている無地のペーパーもひそかな人気で毎回必ずsold outになるおすすめ商品です。
両面でカラーが違うので、カードストックよりも使い道が広がりますものネ^^

こちらはアイスクリーム柄のペーパーをベースに。moryさんはスナップ写真の使い方が上手だナーといつも思います。
何気ない写真もこんな風にブロックすると、主役になれますよね^^
派手なアイス柄のペーパーの見せ方などぜひぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか? 
アルファベットのかわいい字体にも注目です! 
ホワイトのカードストックをベースにすると、よりすっきりとして、ステッカーが映えますね。
カードストック以外はジャーナリングカードとステッカーだけでアクセントがつけられるのは、練りに練られた写真の置き方があってこそ!以前にスピカさんがげんのじさんの写真の置き方に感心していましたが、moryさんもすばらしいと思います^^ 
刺繍糸の太陽光線はやわらかな感じが出ますね^^
ブラッズもデコラティブなタイプで、アクセントにぴったりです。
このシリーズで初めて、ブラッズ、ラブオン、チップボードが登場しました。その後に出る予定のシリーズでは出ない様子なのはなぜ??
このシリーズでまずは様子見と言ったところでしょうか?
引き続き発売してほしいなぁと切に願っております・・

moryさんのDT WORKを見せてもらった時に、すごく楽しんで作ってくれたんだなーという雰囲気が伝わってきて、なんだかとってもうれしくて、私まですがすがしい気持ちになりました。

私も地震の後の自分のクラスが終わった時に、生徒さんの笑顔を見ることができて、「スクラップブッキングで元気が出てくるんだなぁ」と感じたばかりなので、moryさんの元気の素もなんだかわかるような気がします。
なんとなく気分が落ち込んで、クラス再開をためらってしまう方もいると思うし、お教室に通うのが面倒と思う方もいると思うのですが、思い切ってはじめてみると、なんだか新しいことが目の前に現れるかもしれませんヨ!
ぜひぜひチャレンジして見て下さいネ!!

今回はEPのキットも発売になります。次の記事でご紹介しますので、引き続きよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿