2011年8月25日木曜日

【DEUX】Simple Stories&WeR refil kit** Happy Days&Baby Steps

夏休みも終盤ですね。
現在実家に帰省中ですが、ここ江別の学校はなんと先週末が始業式。
我が家の娘たちはあちこちで「学校はどうしたの?」とおばさまたちの質問攻めにあっています^^;

さてさて・・
ここ最近講師の方からのお問い合わせがとても増えているSimple Stories。
今年の夏は一挙に4種類が発表になりましたが、その中でHappy DaysとBaby StepsのプレオーダーをScrapfun Deuxで受け付け開始します。

Happy Daysのサンプルをはむりんさんに作っていただきました。






はむりんさんは産まれた時から今までのお誕生日の写真をまとめています。
一年ごとにどんな風にお子さんが変化していたのかがよくわかりますよね~^^
ポップなデザインなので、楽しく写真整理ができますヨ!

続いてBaby Steps。
こちらはstilaさんにお願いをしました^^









ブラウンを基調としていて全体的にカラーも薄いので、写真は白黒のものを使っています。
レトロな感じもして、なんだか懐かしい感じのするアルバムです。
後から見返しても流行がなく、いつの時代にも変わりない良さが伝わってくると思います。

お二人ともボーナスサンプルで12インチも作ってくれました。
(12インチを入れるレフィルはこのキットには含まれませんが、別売りでご用意することができます。)
レフィルキットで30枚以上の写真を整理してもまだペーパーが余ってしまうほど、たくさんの材料が含まれたキットです。
両方のキットにはアルファベットステッカー、エレメントステッカー、トランスのフレームも含まれています。それぞれを組み合わせてあなただけのアルバムを作って下さいネ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

はむりんさん、stilaさん、素敵なサンプルをありがとうございました^^




今回もSimple StoriesのキットにWeRのレフィルをセットにして、Scrapfundeux(http://scrapfundeux.ocnk.net/)に登録されている講師の方向けに8月25日から発売開始します。

まずはどんなキットなのか、生徒さんにオススメする前にご自分で作って確かめてみたい!という方が多いと思いますので、1セットからオーダーを受け付けます。
講師割引が適用になりますので、まずはぜひお試しください。

気に入っていただけましたら、お教室用にプレオーダーをお願いします。入荷までに1ヶ月ほどかかると思いますので、クラスのスケジュールは余裕を持ってお考え下さい^^


アルバムはレガシー社の3リングアルバムがぴったりです。
価格的にも945円とお安く、気軽に生徒さんにもおすすめできると思います。
deuxでお取り扱い中です。

ぜひこの機会にSimple Storiesをお楽しみ下さい♪









0 件のコメント:

コメントを投稿