2011年8月8日月曜日

[SB交換会]International Swap☆

mixiのコミュ「International Swap」の交換会に参加しました^^
このイベント、海外の方と写真を交換して、12インチレイアウトを作り、そのレイアウトをプレゼントするという・・
相手の方にメッセしたけど、お返事がなく、何度も管理人の*aki*さんからも連絡をしていただいたのですが、届かず(涙)
他にも同じような境遇の方がいたので、*aki*さんがもう一度仕切り直してくれて、snowさんと交換することができました。

前からとーってもステキな作品を作る方だなぁとひそかに思っていたので、実はうれしかったりして♪

snowさんから届いた写真はお友達とTDLに行った時のもの。
とっても仲の良いお友達なんだな~となんだかほんわかした気持ちになりました。
真ん中の写真の方の笑顔が大好きなんです!とお手紙に書かれていたので、できるだけシンプルにしてみました^^



snowさんから届いたLOはこちら☆



たくさんsnowさんのテクニックがちりばめられていて、感激です~♪
何度も見ちゃましたヨ!
そして、かわいいプレゼントもたくさんいただきありがとうございます^^

私が送ったのは茨城県のひたちなかの海岸で遊ぶ子どもたちの写真。
震災でこの海もすっかり荒れてしまい、小学校の臨海学校も全部中止になってしまいました。
こんなにきれいな海がまた戻ってきて、みんなで楽しく遊べる日を心から願っています。

すごく楽しい交換会でした。
震災を挟んでしまったので、*aki*さんもとてもご苦労されたと思います。
感謝!です。一緒に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿