2010年12月8日水曜日

【NEW LINE】echo park/Everybody Loves Chrsitmas

2つ出るクリスマスラインのもう1つはEverybody Loves Chrsitmas。
 こちらは透明感のある鮮やかなカラーが特徴のクリスマスラインです。
元気いっぱいな感じがあふれ出ています。

moryさんちのたいぞーくんのクリスマスにどうかな?なんて思ってお願いしてしまいました。
思った通りのかわいいサンプルが続々届いています^^

デコラティブなツリーがステキ♪本物のツリーにつけたオーナメントの写真をレイアウトのオーナメント代わりにするなんて、かわいいですねー♪
ポップコーンペンでもこもこにしているそうです。何年か前に年賀状で我が家も使いました。おもしろいんですよね~
こちらはサークル型のスカラップがあらかじめプリントされているペーパーを使って。 
ボーダーのペーパーでぐんとひきしまっています。
クリスマスラインだけじゃなく、冬のレイアウトにもマッチしますよ-。
わーい雪です。楽しそうに遊んでますね。仲間に入れて欲しい!!
カードやオーナメントも作っていただきました。


ねっ!クリスマス気分が盛り上がってきたでしょ!?
こばきょんさんもキットの画像を送ってくれましたのでご紹介。
じつはこのエレメントステッカー、講師の方にも人気の商品でmoryさんに材料を送った時には欠品だったんです。その後キャンセルが出たので今回数枚ですが販売することになりました。
こばきょんさんが気をつかってくださってサンプル画像を送ってくれました^^ありがとうございます♪


かーわいいです!!争奪戦になりそうな予感のステッカーですが、お探しの方の手に渡りますように・・
クリスマスラインは本当にどれも心が躍ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿