2010年12月8日水曜日

【NEW LINE】echo park/Winter Time

クリスマスが終わるとお正月。
春が来るまではしばらく寒い季節とおつきあいです。
そんな中でもお子さんの写真は季節ごとに撮りますよね~
冬の写真のレイアウトにこのラインはとってもお役立ちですヨ。

雪だるまがあちこちに入っているなーと相変わらずおとぼけモード全開で、この間crateのクリスマスをお願いしたので今回はWinterTimeかな?とこばきょんさんにお願いしたのですが、後から大阪はあまり雪が降らないことを聞きました^^;
こばきょんさん、ごめんなさい-。

でもまたまたかっこいいレイアウトを作ってくれましたのでご紹介します。


カードのペーパーをカットしてカードとしか使っていませんでした^^;
こうやって使うと立体感が出て、全然違った雰囲気になりますね。
エコパークのラインは毎回カットするとカードにできるペーパーがあるので、他のシリーズの時にも応用ができそうです^^
このつむじ風のステッカー、swillを縦に使うと動きが出るんですね。横に使うとどうもエレガントになりがちですが、新たな発見です! 
デュードロップもきらきらしてステキです。旧ショップに濃いめのお色はまだ残ってますのでよろしければ^^ 


こばきょんさんもミニブックを作ってくれました。
裏面4分割のペーパーと言えばWeRさんの専売特許だったのですが、今回echoparkさんのペーパーにも登場です。
4分割のペーパーは縮小サイズが4つなので、ペーパーが売り切れで手に入らなかった時にこの裏面の縮小版でがまんしてます^^とおっしゃっていたお客様がいました。
ペーパーをあまり増やしたくない、という方にもおすすめかもしれません。 


寒いところで飲むココアっておいしいんですよね^-^
こばきょんさん、たくさんのサンプルをありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿