2010年12月8日水曜日

【NEW LINE】Pink Paislee/sweetness collection

今季のピンクペイズリーは続けてどんどん新しいラインを発表しています。
その中でも驚いたのがsweetness。
だってこれバレンタイン向けですよ!
9月からバレンタインの準備かーとちょっと遠い目になった覚えがあります。

でも、届いてみたら恐ろしくかわいい♪(笑)
ウェブスターも今のようにブレイクする前から大好きなラインですが、それよりももっとなんというかフレンチテイストが濃く出ていて、ヨーロッパぽい雰囲気がします。
美しいフラワープリントですよねー。
バレンタイン向けとは言っていますが、秋の写真にもステキにマッチします。
SONOさんのサンプルはこちらです^^
メーカーさんからイエローのカードストックがあうと提案されていたのですが、こんなにマッチするなんてちょっと驚きでした。
ところどころにのっているドットがかわいい♪ 
こちらはバラとシャクヤクのフラワーがゴージャス。
この組み合わせでアレンジメントを作って見たいな-。
ステッカーはアメリカンクラフトのチッカーズのようなふかふかした感じです。
スピカさんからもサンプルをお借りしました。
ベビちゃんの写真にもジャストマッチですね。すやすや気持ちよさそう^^
 こちらのラインもあまりたくさん入荷していませんので、お買い逃しのないように・・

0 件のコメント:

コメントを投稿