2011年4月14日木曜日

【NEW LINE】Echo Park/Play Go Round

3つ目のラインはPlay Go Roundです。
このラインはあらかじめ発売予定になかったのか、For The RecordとSpring Timeのあと、Summer Daysが発売になるはずだったのに、EPの担当者から連絡があったんですよね~
「Nanae~新しいラインが出るからいらない?」っていう感じで^^;
すでに3ラインのオーダーを入れているので、このラインは少なめでいいかな?なんて思ってしまったのですが、実際に見てみたら、なんだか元気が出てくるラインでした。
早速ご紹介します!
赤のドットに水玉にボーダーと重ねてもぜんぜんうるさくないですよね~
さすがげんのじマジックです♪
この矢印にカットされた数字のペーパーもホントかわいいんですよ-。
このペーパーを使ったとってもかわいいキットを現在作成中です。お楽しみに^^ 
パターンペーパー
台紙に使用
ステッカー
sassafrasLass
sassafrasLass
私物
カードストック 
こちらはバジルのスカラップペーパーをマットにして。
インスタントカメラのステッカーは「ハイ、チーズ!」っていう感じが出て、レイアウトに使いやすいデザインですよね~ 
タグに貼った次男君の写真がキュート!なんだかトランプ風なところもつぼでした^^ 
パターンペーパー
ステッカー
私物
キャンディドロップ
ミシン
カードストック
こちらはサークルにカットした写真が今にもふわふわと浮き出しそうな感じ。
エレメントステッカーとボタンがかわいいアクセントになっています。 
パターンペーパーPP
写真のマットに使用
カメラを切り取ってます
ステッカー
私物
カードストック
ボタン

こちらのふちのなみなみは流線にカットできるトリマーを使っているそうです。
もしお持ちじゃない方はフリーハンドで書いてはさみでカットしてはいかがでしょう??
私はフリーハンド&はさみちょきちょき派です^^ 
このLO、パターンペーパー2枚とステッカー1枚で作っているんですよ~!
それなのにこのボリューム感、すばらしいです!!
パターンペーパーPP
台紙に使用

ステッカー
私物
ボタン
そして最後におじょうちゃんの愛くるしい笑顔で!
ハートにレースペーパーを合わせて、ラブリーさ全開ですね♪

パターンペーパー
写真のマットに使用
ステッカー
私物
ドイリーペーパー
カードストック
毎日なんだか落ち着かないから、こんなラインで子どもたちの小さかった頃の写真をひっぱりだしてきて、レイアウトを作ってあげたいな~って思いました。
公園遊びの写真ってみんな持っていると思うんですよネ。
男の子でも女の子でもどちらにも違和感なく使えるラインなので、ぜひぜひこのラインを使ってリフレッシュしてみて下さい!

他にも今回はmartha stewartのパンチや切れをよくするリバイタライザー、アイデアブックもSDUの教本など珍しいものがたくさん入荷しています。

本日4月14日(木)22時発売開始です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿