2011年4月14日木曜日

【NEW LINE】Spring Time

続いて今の季節にぴったりなSpring Timeをご紹介します^^
Echo Parkで初めてかも?といった感じの淡い色調でまとめられています。
紫がとってもキレイに発色していて、全体を引き締めています。

今回サンプルをSONOさんにお願いしました。
SONOさんが淡いカラーを作るのって初めてかも?しかも初EPなので、どんなLOができてくるのかな~ととっても楽しみでした。
新たなSONOさんワールドをご覧下さいませ^^
イエロー×パープルの組み合わせって、この時期によく見かけますよね。
easterカラーなのかな?と思うのですが、日本ではあまりあわせない組み合わせなので、毎年の事ながら新鮮な感じがします。日本人って紫が苦手な人が多いと思うのですが、どうしてなんだろ??

SONOさんちのお姉ちゃまはホントフォトジェニックですよね♪
いつもおいしいものを目にすると手を叩いちゃうそう。かわいすぎます!
ボーダーパンチで抜いたボーダーを細かく折ってダーツを寄せてサークルのアクセントにする方法、私も先日のクラスでやりましたが、なかなか大変だけどゴージャス感も満載になりますヨ。どうぞお試しあれ!
パターンペーパー
ステッカー

私物:クラフトのカードストック、ダイカット
こちらはあまり登場して下さらない次女ちゃんの写真で。クールなお嬢ちゃまらしいですが、ボイッシュな印象。うちの子どもたちと気があいそうです^^
右上にちょうちょが並んでいますが、こちらは今回発売になるポップアップタイプのマーサのボーダーパンチを使っています。
1匹ずつポップアップと抜けるようになっていて、とーってもデコラティブなアクセントが作れますヨ。抜いたちょうちょも後から使えるし、用途の広いボーダーパンチです^^
このLOを作成途中にスタンプミスがあったとか。目を皿のようにして探しましたが、発見できず。SONOさんはリカバリーの女王ですね(笑)
エレメントステッカーにも大小さまざまなちょうちょがありますヨ! 
こちらはパープルのペーパーにドイリーをのせて、その上からミストを吹き付けています。
濃いめの紫なので、ミストが映えますね~
落ち着いたカラーなので、七五三などの和装の写真にもぴったり。
昨年の七五三のLOがおすみではない方、ぜひお試し下さい^^
お花のセンターにはデコラティブなブラッズがおすすめ。
MMEやCRATEのブラッズもまだ在庫がありますので、あわせてみてはいかがでしょうか?
ステッカー
こちらもクールな次女ちゃんで。私も今年のお正月にユニバーサルスタジオに行ったのですが、こんな素敵なスポットがあったとは・・
お昼頃に到着した後、夕方までしか時間がなかったので、ベストスポットをあれこれ見逃していて悲しい(涙)また今年の冬もリベンジに行きたいです!
SONOさんは写真の下にボーダーに入っている濃いピンクのペーパーがおすすめ!と言っていました。マットな質感なので、やすってもそのままでもいい感じになるそうですヨ。
EPの無地のペーパーも毎回あっという間に売り切れてしまうんです。カードストックとは違った華やかさがあったり、ラインにあわせてカラーコーディネイトされているので、あわせやすいのも人気の秘密かと思います^^
余ったペーパーでミニブックも作ってくれました。
ちょうちょのベースはショップでお取り扱いがないのでごめんなさい。
でも小さくなるとカラーもぐんと映えてかわいらしさ倍増ですネ!

いかがでしたか?小さな女の子向けに一見すると見えますが、実はちょっと大人っぽいところもあって、何通りにも楽しめるラインです。
ぜひ一度お手にとっておためしくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿