2011年6月3日金曜日

【KIT】Sneak a peek! Scrapfun's DT KIT **mory**

昨日はお天気が悪くて一日空いてしまいました^^;
今日はとっても良いお天気で、一気に気温も10度近く上がり、午後は真夏のような暑さでした。
キット内容の撮影も順調に進みましたので、これからどんどんご紹介します。

お一人目はmoryさんです。
moryさんのキット、な、なんと3つのLOが作れます。


*12inch LO 1*
 

*12inch LO 2*


*12inch LO 3*


*mini book*




moryさん曰くこのミニブック、余った材料で作ったのでレジュメはありません~と言っていますが、そんな風にはぜんぜん見えません。
LO3つにミニブックまで作れるこのキットはお値打ちですよ~

ちょっとアンティークな感じで絵柄も大きいし、使い方が難しそう・・と思っていたシリーズもmoryさんの手にかかるとすっきりとかわいらしLOに変身☆
これからの季節、お外で撮影した写真にもぴったりなので、ぜひ一度体験してみてくださいね!


発売予定価格 2,100円
5キット限定
**詳細なレジュメがつきます*

0 件のコメント:

コメントを投稿