2011年6月4日土曜日

【KIT】Sneak a peek! Scrapfun's DT KIT **SONO**

続いてSONOさんのキットをご紹介します。
SONOさんちのお嬢ちゃんたちとうちの娘たちはほとんど年齢が同じなんです^^
と言うことは、SONOさんと私も同年代ということで・・
たまにmixiでつぶやいているSONOさんのコメントに異常に反応してしまう私(笑)

先日も「COMPLEX」が再結成するらしい~とSONOさんが書き込んでいるのを見て、「もしや、ファンでしたかっ?」と聞いたら、そうだっていうじゃないですかーー
そうそう、私たちの年代はバンド世代で、高校の時の学祭はこぞってBOOWYのコピーをやってたもんです^^
でもって、私は吉川晃司のファンだったんですが(というか今もですけど・・)SONOさんもそうだって言うじゃないですかー
九州育ちなのに、福岡のスター、チェッカーズではなく吉川晃司を好きだったと聞き、私の中のSONOさんの男前度がぐんと増しました(笑)

と、そんな男前なSONOさんもキットを作って下さいました^^


*12LO*


*letter sized LO*


*card*


どうですか?この男前をまったく感じさせないラブリーなキット♪

中学生と小学生の大きなお姉ちゃんたちの写真でかわいらしく作るって実はかなり難しいことなんですよね~(経験者は語る^^;)
だんだん大人っぽくなってきたお嬢さんをお持ちの方にとってもおすすめしたいキットです。
もちろん大人の女性にもぴったりですヨ♪

今年のCHA WINTERで話題を独占していたと言うCosmoのGluberを使って、リボンで手作りのお花が作れるキットです。
このGluber、薄めのプラ板の全面にグルードッツがついていると考えていただければと思います。
リボンを順々に貼っていくだけで、素敵なリボンフラワーが作れる優れものです。
一度使ってみたかった、と言う方、ぜひチャレンジしてみてくださいネ!

販売価格 1,750円
販売個数 5
詳細なレジュメがつきます



0 件のコメント:

コメントを投稿