2011年6月1日水曜日

【KIT】Sneak a peek! Scrapfun's DT KIT **stila**

今日はstilaさんのキットもお知らせしますよ~♪

Pink PaisleeのButterfly Gardenで作る12インチレイアウトキットです。
こちらもな~んと2つのレイアウトを作ることができます^^


*12inch LO 1*


*12inch LO 2*


このシリーズはPinkさんが初めて出したエレガントーなシリーズなのですが、なかなかリアルな飛び物系が多く(笑)キットの内容を決めるのに頭を悩まされました。

でも、stilaさんの手にかかるとこんなにきれいなLOになるんだな~としみじみ・・

petalooが苦手なstilaさんのキットのためなら!と、primaのお花とリボンをひっぱり出してまいりました(笑)今回の販売数を売り切ってしまうと、次回の発売時には同じリボン、お花が入らない恐れがあります^^;
このリボンとお花じゃなきゃ!と言う方はぜひ今回お求め下さいネ。

発売予定価格 2,000円
5キット限定
**詳細なレジュメがつきます**

0 件のコメント:

コメントを投稿