2011年7月11日月曜日

【SHOP】Pebbles~takakoさん編~

takakoさんもpebblesで作ってくれました♪


pebbles 12×12paper Floral Lane Warm Thoughts
pebbles 12×12paper Floral Lane Heartfelt
pebbles 12×12paper Floral Lane Floral Lane-White Delight
pebbles Floral Lane ABC Stickers Brown
Maya Road Love Portrait Mini Chipboard Set

takakoさんから
写真を多めに使うLOはシンプルになってしまいますが、暖かい感じのPPだったので、秋の写真を使いました。
さわやかな色合いのmt EX 京都展の写真です。
タイトルは写真の上につけてみました。ステッカーがクリアなので、写真の上もおしゃれになるような。

写真が多めでも、ただの写真整理にならないところがtakakoさんのすごさだなぁと思います。
ステッカーはフォントもかわいいし、クリアなタイプなので、全体に透明感が出ますよね~
stilaさんはピンクバージョンだったのですが、ブラウンもいい味を出しています。

mt(三宅商店)さんの展示会ですね。
先日のISOTで新作をどどーんと見てきました。
今秋のトレンドはアンティーク。フルーツ柄などエレガント路線まっしぐらでした。
クリスマスものもエレガントでしたよ~

あとはMARKSさんでキティちゃんのマステが出るみたいです。
どこのブースも大盛況で、日本中がマステブームなんだなぁと改めて感じましたヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿