2011年7月11日月曜日

【SHOP】The Girl's Paperie ~takakoさん編~

takakoさんからある日のメールで。
「Girl's Paperie」がかわいいですね~ショップに入荷の予定はありませんか?とリクエストをいただいたので、早速少し入れてみました。

届いてみたらそりゃーかわいい♪
キャスっぽい感じのペーパーに目が釘付けになってしまいました。

リクエストしてくれたと言うことで、takakoさんにサンプルの依頼を(笑)
七五三の準備をしてもらっている次女ちゃんのレイアウトです。
October AfternoonのダイカットとThe Girl's Paperieのペーパーをあわせています。
七五三にもぴったりだなんて、新たな発見です♪
最近は前撮りをする方も多いので、そろそろ撮影を終えられた方も出てくるのでは?
早めにレイアウトを作ってご両親にプレゼントする準備を終えておくのも、後から焦らなくてオススメです♪


The Girl's Paperie kitch 12 x 12 Paper - Rose Bouquet
The Girl's Paperie kitch cameo flowers
The Girl's Paperie kitch flower market crepe paper flower
The Girl's Paperie kitch market trim
The Girl's Paperie kitch market trim
pebbles Floral Lane ABC Stickers Brown

こちらはアジサイを見に行った時の写真で。
mayaのミスト、どんな感じの色かわからなくて購入を控える方も多いような気がしたので、TGPのペーパーに色味が似ているし、どうかな~?なんて思ってtakakoさんに送ってみたところ、カラーがぴったりでしたよ~と言っていただいてホッ。


The Girl's Paperie kitch 12 x 12 Paper - Geranium Stripe
The Girl's Paperie kitch 12 x 12 Paper - Rose Bouquet
pebbles 12×12paper Floral Lane Floral Lane-White Delight
Maya Road Love Portrait Mini Chipboard Set
Maya Road Pomegranate Pink Mist
sassafrasLass slate 12×6 alphabet sticker

初夏のすがすがしさが伝わってくるような素敵なサンプルをありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿