2011年2月5日土曜日

サヨナラは言わないですよー

前回の記事で「諸処の事情で今回のサンプルはこばきょんさんとスピカさんにお願いしました」と書いたのは訳がありまして・・
今回のDT WORKでお二人が卒業されることになりました。

第一期DTさんとしてメンバーに参加していただき、この一年間、スマッシュヒットを連発してくれたお二人ですが、もう少しゆったりスクラップブッキングに接したいなーというご相談をいただき、今回の卒業となりました。

一年を通して、メンバーでいろんなことを話してきて、内容の濃い充実した一年でした。
みなさん本当にいい人ばかりで、このぼんやり店長をがっちりとサポートしてくださって、ありがたいことです。

かおさんから「第一期の二人が抜けてしまって、モー娘。になったような気分ですよー」とメールが。誰が誰のポジションなのかは、未だはっきりしていませんが(笑)
モー娘。もドリームモーニング娘。として、卒業メンバーが再デビューの動き。
お二人もScrapfun DTのドリームチームとして、引き続きおつきあいしてくれると思います。
「このラインはこばきょんさんじゃなきゃ!」とか「これはスピカさんだったどうやって作る!?」というラインがあるので、たまには「こんなのいかがでしょう?」と振らせていただければと思っています。

お店をご利用してくださっているみなさんからの声も一緒にお届けしますので、ぜひお店あてにメッセージをお寄せ下さい。お待ちしています^^

お二人に代わって、新しいDTさんが参加されます。
現在、次の発売ライン(EP Little Girl/WeR Peep)のサンプルを一生懸命作ってくれています。
次回の売り出しの時に発表できると思いますので、どうぞお楽しみに♪

EP 「Be Mine」
WeR memory keepers 「Be my valentine」は

2月5日(土)22時発売開始です!

現在カートをしめまして,発売準備中です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています♪

Scrapfun http://scrapfun.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿