2011年2月5日土曜日

【NEW LINE】Echo Park Paper Be Mine

新年が明けたと思ったら、もう2月です。
1月は早い、と言うけど、あっという間に毎日が過ぎていきます。
2月と言えばバレンタイン。
ショップのオーダーは季節ごとにだいたいまとめてするのですが、冬のオーダーを考えるときは
1.クリスマス
2.雪関係
3.バレンタイン
とこんな感じで入れていきます。
お教室をされている方がどんなクラスをしたいのかなーと言うのも、決め手の一つになっています。

毎年バレンタインペーパーは「これ!」というものが少ないのですが、今年は全体数が多かったような気がします。
その中でも、今回ご紹介するEP(EchoParkPaper)のBe Mineラインはすっきりとした大人っぽい感じが目をひきました。

サンプルをDTのこばきょんさんに作っていただいたので、ご紹介していきましょう♪
■You are my EVERYTHING■
リボンの上のお花はこばきょんさんのお手製です。 
「TWO IS BETTER THAN ONE」っていいフレーズです。家族みんなに使える言葉だなって。 
写真のフレームに使っているのは、エレメントステッカー。ポップアップしています。 

<PP>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644556
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648408
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644297
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649286
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648898
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648454
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649005

<ステッカー>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26643732
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644072

<手持ちアイテム>
リボン

■Always in my heart■
丸くカットしたグレーのドットのPPの縁には、ボーダーのハート柄がプリーツ状についています。
メイン写真左側のフレームもエレメントステッカーをくりぬいて使っています。 
音譜のペーパーをカットして、ウェーブをつけて貼っています。思わず曲が流れてきそうです。  
ステッカーの重ね貼りもぜひ参考にしていただきたいところです。
ベースになっているペーパーにはゴールドのミストが吹き付けられています。見えますか?

■my PRECIOUS■
左上の気球はこちらのペーパーを切り抜いてマスクとして使っています。

■Love Letters■

余ったペーパーやステッカーを使って作ってくれました。
バレンタインデーのチョコレートにこんな素敵なカードが添えられていたら、とってもうれしいですネ♪
ピンクのハート型のペーパーのふちをバックステッチしてあります。
小さなハートはポップアップされています。

<PP>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26649365
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26648898
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26644297

<ステッカー>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26643732

<手持ちアイテム>
刺繍糸、ラインストーン、リップルボード
このBe Mineラインをぱっと見渡すと、ピンクが濃いな~という第一印象でした。
こばきょんさんも最初に見た時に思ったそうですが、もっと普段使いの写真に使えないかな?といろいろ考えてくれて、色のトーンを抑えたレイアウトを提案してくれました。
こんな風にさわやかに使うこともできますよ!というとっても素敵なサンプルだと思うので、ぜひみなさんも食わず嫌いをしないで、一度お試しして見て下さいネ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿