2011年2月14日月曜日

WELCOME NEW DT!!

この度2人の新しいDTさんをお迎えすることになりましたので、ご紹介します♪

お一人目はStila(yoko)さんです。
早速、素敵なDT WORKを紹介していきますネ♪
とってもいいお天気の時の運動会だったので、黄色いお花を太陽に見立てています^^
Thank you so much!のラベルはこのジャーナリングカードから
echo park 12×12 paper Little Girl journaling cards
タイトルの置き方がかわいいですね^^
グリーンの小さなサークルはブラッズです。起毛した感じのフロックトタイプは珍しいアイテムです。
WeR memory keepers Peep flocked brads
フェルトのお花はこちらをカットして使っています。
Petaloo Felt Flower Garland - 4 ft. - Valentines
4ヤード巻きなので、たっぷり使えてお得ですヨ! 
その他の使用したアイテムはこちら↓
泣いてる顔がかわいい^^
ママの愛情たっぷりのレイアウトです。
トルソーに看板を引っ掛けているように「girl」のタイトルがついています。ゆらゆら揺れるんですよ~
「girl」の上にのっている「i love you」や左上の「cutie pie」はエレメントステッカーからです。
echo park 12×12 Little Girl element sticker

2枚の写真はハートでロープに留めています。ペーパーの曲線を使って、何だか音楽が聞こえてくるような楽しいレイアウトです。
サブタイトルはアルファベットステッカーの小さな文字の方を使っています。
echo park 12×12 alpha stickers Little Girl

ところどころののウェアがポップアップされています^^ 


ミニブックも作ってくれました^^
お花は今回ショップに初入荷のpetalooです。
厚みのないぺたっとしたお花なので、アルバムに厚みが出ないし、stilaさんのように何枚も重ねることができます。
Petaloo MulberrySt. Embossed Daisies Teal
カラーは、ピンク、イエロー、ブルー、グリーン、パープルの5色があります。 
ミニブックを留めているリングはWeRの新作です。
WeR memory keepers Peep pointed metal rings
さすがどっしりとしていて、カラーもキュートです。

詳しくはstilaさんのブログを見てみて下さいネ^^
  blog:Swallows sky
次ははむりんさんです^^
 ウサギのしっぽや、羊・雲がモコモコとしたフロックト仕様になっています。   
細かなステッチがステキです♪ 
 お花は、エンボスステッカーの切り抜き+フェルトのお花+ブラッズで作っています。
ビタミンカラーなので、お料理の写真にもぴったりですネ。
 ベースは暖色系にして、アクセントにこのPPの裏のお花柄をパンチでカットしてその部分だけ表面にひっくり返しています(左端部分)。
WeR memory keepers 12×12 Peep Easter Flowers
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26847656
ウサギは、ボーダーペーパーから切り出して、雲と組み合わせてみました。
WeR memory keepers 12×12 Peep Easter Island
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26848768
このベースのPP、ウサギのしっぽ全てがモコモコ仕上がりになっています。
WeR memory keepers 12×12 Peep Easter Bunny
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=26848817ウサギはボーダーペーパから切り出しています。

私物
アルファベットステッカー・刺しゅう糸  

こちらのベースに使っているペーパーもフロックト加工されていて、うさぎのおなかがもこもこしています^^あたたかい感じがして、今の時期癒されます。
このお花のPPは、初めからお花の周りに切り込みが入っていて、少し動きをつけるだけで立体感のある仕上がりになります。
せっかく凝ったPPなので、もう少し温かみをだすために刺しゅう糸で縫っています。
WeR memory keepers 12×12 Peep Easter Parade


こちらはかわいいミニブックです。ペーパーで封筒を作ってベースにしています。
petalooのお花もアクセントにぴったり!
ステッカーやダイカットは簡単にアクセントが作れるお役立ちアイテムです。
右下のペーパーフラワーは実はブラッズ。穴を開けるだけでどこにでもつけることができますヨ。
stilaさんが使っていたフロックト加工のブラッズはカラフルでとってもキュートです。 

詳しい作り方ははむりんさんのブログでどうぞ^^

stilaさん、はむりんさん、たくさんの素敵なレイアウトをありがとうございました。
材料が少ないと作りづらいかな~と思って、たくさんの材料をお送りするのですが、DTのみなさんもそれに応えようとなるべく全部を使って作るようにしてくれて、頭が下がります。

たくさんのアイデア満載のサンプルですので、お買い上げの際にぜひ参考にしていただけるとうれしいです。

新商品の発売は
2月14日(月)22時からです。
前回から引き続き、プレゼントをご用意しています。
みなさんにお渡しできるように在庫を追加しましたので、お楽しみに♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿