2010年9月17日金曜日

【Challenge】jilibeanで日本の夏☆

夏休み前に発売になったjilibean soupのペーパーに、ちょうちんなどの日本的な柄が入っていたのがなんだかうれしくて、そのペーパーを使って12インチを作るチャレンジを開催しました。

お題は
「Scrapfun Challenge!jilibeanで日本の夏☆」
1.テーマは「日本の夏」です。
2.以下の2種類のペーパーを使ってレイアウトを作って下さい。

3.サイズは12×12インチのレイアウトです。(見開きでも構いません)
でした。

ご応募いただいたレイアウトをご紹介します♪

☆reijuさん http://blog.goo.ne.jp/srkazu
TITLE:SUMMER TIME


コメント:じいちゃんとプールの準備。ダラケたじいちゃんと息子のやりとりはいつも漫才みたいです^^
木目のペーパーは水の流れに見立てて周りはテアリングをし、お花を流しました。
ちょうちんは丸さを活かしてくるみボタンでブラッズを作り、ステッカーをはがした後の透明フィル実を丸く切り、シャボンにしました。

DTのこばきょんさんの「Let's Go」を参考にされたそうです。ありがとうございます!

☆まふまふさん http://mafumafu-sbhappy.typepad.jp/blog/
TITLE:「girLs in yukata」


TITLE:「here we go!」

 
コメント:今回ペーパーがあまりにかわいくて裏表両方に作っちゃいましたので2作品応募します。

ありがとうございます♪楽しく作っていただけるとショップでご紹介して本当によかったなーって思います^^

☆まいまいさん
TITLE:お祭り


コメント:着物の帯などをつかって日本の夏を演出してみました。ペーパーがゲットできなかったので日本の夏をテーマに作ってみました。
そうなんですよね~。あっという間にsold outになってしまって、ご迷惑をおかけしました。
お手持ちの材料で作って送ってくださってうれしかったです。
素敵なレイアウトをありがとうございました。
ショップのペーパーでこんなレイアウトを作りましたよ~のご報告はいつでも大歓迎です!
暑さもようやく落ち着いたようで、ペーパーを触る手も汗ばまなくなってきました(笑)
夏の楽しい思い出がたくさんつまった写真をプリントアウトして、たくさんレイアウトを作って見て下さいね!
チャレンジに投稿してくださったみなさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい。
そして、ご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿