2010年9月16日木曜日

Shop Renewal

暑かった夏を台風が持って行ってくれたようで、一気に涼しくなりました。
夏が苦手で避暑も兼ねて北海道まで行ったというのに、やっぱり暑かった・・
七夕くらいまでは、じめじめべたべたで本州の梅雨のようでした。
そのあとも毎日30度越え・・
冬が寒いんだから、夏ぐらい快適に過ごしたいのに。
冬は雪も減っているというし、地球はどうなっちゃうんでしょう・・と心配になった暑い夏でした。

待ちに待った秋がやってきました。
オンラインショップScrapfunも秋の到来とともに、新店舗でリニューアルオープンします。

Scrapfun http://scrapfun.shop-pro.jp/

オープンは9月18日(土)22時からを予定しています。
現在ショップをご覧いただけますが、ご購入はできません。
ご迷惑をおかけしますが、オープンまでいましばらくお待ちくださいネ。

連休初日でお出かけの方も多いと思いますが、秋のおでかけにぴったりのシリーズが入荷しています。
また、来月のハロウィンに向けて、スクラップブッキングだけではなく、ラッピングやデコにも活躍してくれそうなアイテムが勢ぞろいです。

新ショップも旧ショップと変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いします。

なお、講師向けショップ Scrapfundeux http://scrapfundeux.ocnk.net/
は引き続き同店舗で営業中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿