2010年9月17日金曜日

【NEW LINE】WeR memory keepers "Maple Glove"

ここ数日、関東はぐんと気温が下がって、夜はちょっと寒いかな、と感じるようになってきました。
10月まで暑い、というお天気キャスターさんの言葉におののいていたのですが・・
週末はまた暑くなると言っていますが、はたしてどうなることやら。

そうは言っても秋はちゃんとやってくるはずなので、早々と秋のラインを準備して置かれてはいかがでしょう?
WeRの2つめのライン”Maple Glove"は秋のおでかけの写真にぴったりのシリーズです。

サンプルはmoryさんが作ってくれました。
DTさんになったばかりなのに、早速仕事を頼むなんて、人使いの荒い店長だと思われそうですが・・
moryさんがお住まいの地域は、私の出身地の北海道と同じく、雪深い冬が訪れる前の秋を惜しむように楽しんでいるはず・・と勝手に思い込んで、お願いしてしまいました^^;
オレンジ柄タータンチェックのペーパーは先行発売していたdeuxで講師の方に大人気でした。
なかなか見かけないカラー&パターンなので、人気もうなずけます。
グリーンのペーパーはこちら。カットして縁取りに使っています。こうして使うと柔らかい感じが出てステキですね。
ダイカットペーパーは外側と内側のスカラップを切り離して使っているそうです。
一粒で二度おいしいとはこのことですね^^
カードストックに裏が4分割のペーパーを使っています。4分割のペーパーはシリーズの中のいろいろな柄をミニサイズで楽しめるので、マットにしたり、アクセントにしたりと用途が多くておすすめです。
タグはチップボードタイプなので、立体感を出す時にとっても便利♪
前回の発売でもDTさんたちの中で使いやすいと人気だったドライエンボスタイプのステッカー
アクセントになりそうな木や葉っぱの他にもボーダーもあるので、たくさんのレイアウトで楽しめると思いますヨ。
今年の秋の写真向けに一押しのラインです。
入荷しなかったペーパーも、1ヶ月ほど遅れて入ってくると思います。こちらは入荷次第またお知らせしますネ。

moryさん、お急ぎの日程の中、たくさんのレイアウトをありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿