2010年9月17日金曜日

【NEW LINE】WeR memory keepers ”funfetti”

WeRさんも今年に入ってから毎月1ラインを発表しています。
ペーパーを数種類なら何とかなりそうですが、ステッカー、ダイカットなどのエンベリ類もすべてなので、デザイナーさんは大変だろうなぁと思ったり。
コンスタントに発表できるようにコーディネイトしているWeRさんにも頭が下がります。

今回は3つのラインが入荷しました。
まずは”funfetti"ラインから。
お誕生日向けのセンテンスやワードが入ったシリーズです。
お子さんのお誕生日ってたくさん写真を撮りますよね~
それが毎年だったり。

我が家もお誕生日と言えば、大きな模造紙に「○才 お誕生日おめでとう!」とタイトルをつけ、その時の身長・体重・足の大きさ・おしゃべりしていた言葉・好きな食べ物などを書いて壁に貼り、その前にプレゼントを持って立って写真を撮っていました。
子どもたちに絵を描いてもらったり、姉が妹のことを書いてあげたり。
今じゃ大きくなってしまって、そんなポーズも取ってくれませんが、思い出の写真なので大切にしています。
後から見るとその頃はこんなに小さかったんだなーとか、こんなことをお話ししていたんだーとわかって、楽しめます^^

話はそれてしまいましたが、そんな写真をレイアウトしたいなーと思ったのがこのシリーズです。

入荷してきたペーパーを見て、げんのじさんの長男くんの顔が浮かんだので、早速サンプルをお願いしました。
ご出産されたばかりで大変な時なのに、いつでも声をかけて下さいネ!と優しい言葉をいただいて、ついついお願いしてしまいました。大変だったと思います。ありがとうございます♪

タイトルにもなるチップボードステッカーがアクセントに。
こちらはグリッターレースステッカーの剥離紙を置いて、ミストを吹きかけています。
今年の夏の写真も元気いっぱいのペーパーなのでピッタリ!
普段づかいの写真にもおすすめです♪
ペーパーステッカータグと入荷しています。商品によって入荷数にばらつきがありますので、お気に入りのアイテムがありましたら、どうぞお早めにお求めくださいネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿