2011年3月15日火曜日

ありがとうございます^^

今朝moryさんからメッセが届きました。
ようやく少し落ち着いてきて、避難していた事務所からご自宅に戻られたそうです。
ご家族みなさん総出で復旧に向けてがんばっていると書かれていました。

お客様がmoryさんに直接メールを送って下さったり、ブログに書き込みをしてくださったことで、とても喜んでいました。

みなさんの温かいお心遣いに私も胸が熱くなりました。

moryさんに日常が戻り、素敵なLOをまた見られる日が来ることを願っています。
そして、私もショップのオーナーとしてできることが何かを毎日考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿