2011年3月30日水曜日

【NEW LINE】crate paper Toy Box

crateからは3つのラインが入荷しました。
まずは「the 男の子」と言った感じのToy Boxから。
引き続き、げんのじさんが作ってくれたサンプルをご紹介します。
かっこいいデザインが満載なチップボードやステッカーがアクセントになっています。
意味もなく使ってます、なんてげんのじさんは言っていますが、そんなことない~しっかり計算されつくしてます。
ティアリングしたペーパーもいい味を出してますネ。
ベースのペーパーはちょっと細かな木目調になっています。この雰囲気のペーパーは不動の人気です。

こちらはパッチワーク風に色んなペーパーを貼り合わせてみてます。
男の子っぽいわんぱくさ、出てます、出てます^^
ジャーナル用のペーパーをそれぞれカットして、パターンペーパーの様に使っています。

<ペーパー>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30356501  
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30338129
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30356574
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30356449
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30458191

<チップボード>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30356723

<ステッカー>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30356872
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30356943

<ウッド>
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30046045

<私物>
ボタン、カードストック、FILM STRIP
 こちらはぐんとシンプルに。すっきりとした分、写真が引き立ちます。


こんな感じのチップボードがペーパーにとっても引き立ちます。わんちゃんもかわいい♪
男の子のママさん、必見ですよ~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿