2011年3月30日水曜日

【NEW LINE】Emma's shoppe

ガーリーなラインも届いていますよ~♪
小さな女の子はもちろんのこと、大きなお姉ちゃまたちにもぴったり!と思って、SONOさんにお願いしました。
ラブリーだけど品のあるLOです。SONOさんらしくてステキ♪
 アルファベットステッカーは字体が2種類入っているので、使いやすいですよね。
右上のロリポップとか、ペーパーをくるんとしたところとか、小技が効いてます^^
この正方形のモチーフは、クリンパーでなみなみに加工しています。立体感が出ておもしろい!私も持っていたはずだけど、どこにいったかな~。見つけたい。。


 
こちらはぐんとキュートなボックス風LO。一度作って見たいな~と私も思ったことがありました^^ 
フラワーはpetalooで、リボンはEmmasのシリーズのものです。
カラーもぴったりあっていて、ゴージャス♪ 赤いリボンは特に張りがあるそうですヨ。
ぬいぐるみを持っている写真なのでチップボードステッカーを並べてシルバニアな感じにしています。

最後は上のお姉ちゃまの写真で。うちの長女と同じ年なんですよ~。
かわいらしくてうらやましい^^
我が家は体育会系でボイッシュなタイプなので、こんなかわいいLOはちょっと難しいかも・・ 
チップボードもふんだんに使ってます。種類が豊富なのでどれを使おうかと迷ってしまいますよね。 
ドットのPPは裏側の花柄もめちゃくちゃかわいいのでパンチをしてから折り曲げてます。
 


DTのみなさんのたくさんのサンプルをご覧いただきましたがいかがでしたでしょうか?

今日は他にも、scrapbook trendの新作なども入荷していますので、あわせて発売しますヨ。
Scrapfun http://scrapfun.shop-pro.jp/に足をお運び下さいネ。お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿