2010年10月8日金曜日

【NEW LINE】crate paper**snow day collection**

最後はcrate paperのご紹介です。
今季3つのラインが発売になったのですが、なぜかCHAで異常人気だったラインがあり、そのライン関連の商品はほとんど入荷せず、先にクリスマスラインが入ってきています。

季節的にまだ早いかなーなんて思ったのですが、そんなことはなくて、講師の方々もどんどん準備されています。
こんなにもたーっとしているのは私だけなのか・・と反省。

たくさんのクリスマスラインが発表になっていますが、今季たぶんこのcrateのクリスマスラインがNo1に輝くことでしょう!(断言^^)
キャラ的にも、色的にも、デザイン的にも、かなりいけてるラインだと思います。
こばきょんさんに腕をふるっていただきましたので、ご覧下さいませ^^



アクセントになっているチップボードとステッカーはこちらです。

このステッカーはタイトルやセミタイトルにかなり使えます^^


こんな風に下げてみても^^ 

こちらのレイアウトはこのペーパーをカットして重ねています。

最初に見たときは「おっ!」と思ったのですが、カットしてディストレスして、間隔を狭くして貼るとこばきょんさんのレイアウトのようにすっきりと収まるんですね-。食わず嫌いを解消してくれてありがとうございます♪

並んだボタンもとってもキュートです。 
ブラックのカードストックにのせると雰囲気がぐんと変わりますね♪ 


パンチアウトしたサークルも雪のように落ちてきてます。 
こんなにたくさんのレイアウトでふんだんにチップボードとステッカーを使っているのに、まだ余っているとこばきょんさんのブログに書かれていました。
1つ持っていて決して損はないチップボード&ステッカーですよ~ホントです^^

売り切れが多そうな予感もしますので、ぜひぜひお求めはお早めをおすすめします。

かわいいこばきょんさんのレイアウトの詳細はぜひブログで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿