2010年10月8日金曜日

【NEW LINE】Lily Bee Designs**Domestic Bliss**

Lily Bee Designsからは2つのラインが入荷です。
1つ目はDomestic Bliss。

このシリーズは使われているカラーがとってもキュート。
ピンク系やブルー系の甘い色をブラックで引き締めていて、甘くなりすぎないところもいい感じです。

お料理やお裁縫に関するペーパーやラブオンがあったので、SONOさんのお嬢さんたちの写真で作っていただきたいな~と思って、早速初DT WORKをお願いしちゃいました。
エプロンがぶらさがっててかわい~♪
こちらのラブオン。お手伝いに関するセンテンスも入っていて、お料理やお裁縫系にこだわらず、普段のちょっとしたひとこまのレイアウトにも使えそうです。



チップボードの上のステッカー、泡立て器を持って踊ってます~(笑) 
レシピブックにはこれ以上のものはない!というほどマッチするラインです^^ 

SONOさん、お料理上手なんだろうなぁ。こばきょんさんがレシピごと欲しい!と言っていましたが、私もですー!!
SONOさんのブログでDT WORKのことについて書かれていますので、遊びに行ってみて下さい♪

***********************************
同じラインをtakakoさんにもお願いしました!
スピカさんもこのラインが好き!と宣言されていましたが、栗拾いに行かれたとブログで読んで、「きっと秋らしい写真がたくさんあるはず!」と思い、やはりここはtakakoさんに・・
(げんのじさんはお疲れだと思うので、ちょっと休んでいただいて・・とか、moryさんは入っていたたばかりなのに連続だと、また「店長S疑惑」が再燃しかねないので(笑)
やっぱりここはtakakoさんなのです^^

試着室での写真で。お子さんのいたずらっぽい笑顔がとってもかわいい♪ 

ミシンがけが苦手なので、チップボードもがしがし縫ってしまうtakakoさんはすごいなー
このレイアウトもミシンでブロッキングしていて、感激しました。
こんなアイデア、なかなか浮かびませんよね~ 


こちらはこのダイカットシートをカットして使っています。



SONOさんも使っていたステッカーの中に入っていたバナー。葉っぱに見立てて使ってもステキです。 
たくさんの写真が貼られているのに、うるさい感じがしなくて、さすがだなーと思ったレイアウトがこちら↓どうしても残して置きたい思いがある写真ってたくさん撮りがちですよね-。ついつい見開きとかにしてしまうけど、こうやってレイアウトする方法があるんだな~って勉強させていただきました^^ 
ステッカーはecho parkのlife is good ラインのアルファベットステッカーです。ショップでもお取り扱い中ですヨ! 

そして最後にミニブックを。フラワープリントに水玉にって、柄on柄で難しそうだけど、すごくかわいくまとまってます^^ 
takakoさんがこのミニブックの作り方をブログで教えてくれています。お教室にでも行かないと学べないような細かな説明をされていますので、ぜひぜひブログを見に行ってみてくださいネ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿