2010年10月8日金曜日

【NEW LINE】My Minds Eye**alphabet soup BOYS**

MMEのalphabet soupは男の子向けのラインもありますよ~
こちらもやっぱりちっちゃな男の子の写真で作るとかわいいだろうな~♪と思って、こばきょんさんにお願いしました^^
このスマイルマークはプレイイングカードです。1箱に2枚ずつ入ってます。まるでトランプみたい!
2枚もいらないな~という方のために、全種類1枚ずつ入った小分けパックをご用意しています^^
ダイカットから抜いたフレームが楽しい感じですね 。

ヨット柄のダイカットもプレイイングカードです。 
スマイルマークのブラッズ。ぷっくりとした立体感があるのに、お値段もお手頃でコスパの高いアイテムです。男の子、女の子、どちらのバージョンもあります。 


 鳥の表情がなんともいえません。かわいい~♪
動物園や牧場に遊びに行った時の写真はもちろん、普段の公園遊びや幼稚園、保育園での写真にもぴったりのラインです。
お子さんもきっと気に入りそうな絵柄が満載ですので、親子で一緒に作って見るのも楽しいと思います^^ぜひぜひ一度お手にとってご覧になって下さいね。

こばきょんさんのブログで作り方などがアップされています。遊びに行ってみて下さいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿