2010年10月8日金曜日

【NEW LINE】My Minds Eye**alphabet soup GIRL**

すっかりご無沙汰してしまいました。
先週の水曜日から4泊5日で実家に帰っておりました。
母が膝の手術をすることになり、もろもろのお手伝いです。
学生時代の友人が看護婦で勤務している病院を紹介してもらい、無事に終わりました。
1ヶ月ほど入院してリハビリ後、退院です。
またその時には帰省しようかな~と思っています。

札幌は汗ばむほどの陽気で、10月を迎えた北国とは思えないような気温が続いていました。
今年の秋は過ごしやすいと思うので、北海道旅行をご検討の方はおすすめですヨ!

さてさて、CHA summerで発売になった商品が一気に入荷してきました。
今回は新商品発売ラッシュですので、気合いを入れてご紹介していきます♪

最初にMME。
alphabet soupという小さなお子さん向けのかわいいラインが届きました。
女の子バージョンはかおさんがサンプルを作ってくれました^^







毎回どのラインを誰にお願いしようかと、ものすごく悩むのですが、このラインは真っ先にかおさんに決定でした。小さな女の子がいるのはかおさんだけ、というのもありますが、普段のかおさんのレイアウトの雰囲気にぴったりだなーと思ったので^^

手作りのお花がかわいいですよね~♪
それに遊び心満載!
お子ちゃまが切り抜かれてるーと思わず見入ってしまいました^^

レイアウトの作り方など、かおさんがブログで詳しく書かれていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿