2010年10月8日金曜日

【NEW LINE】sassafrasLass**mix&mend**

sassafrasLassからも新ラインが入荷です。
夏休み前のindie girlを彷彿とさせるようなエレガント系かな。
sassaの今までの傾向とは違ってちょっと方向が変わってきたのかなーと思ったら、takakoさんのブログを読んで納得。
有名なデザイナーさんがデザインされていたからなんですね-。
そんな情報も網羅しているtakakoさんの情報力、さすがです・・

講師の方向けのショップもやっているので、たいていオーダーを入れるのはそのショップで講師の方に紹介してからになるのですが、初めて見た時の印象は

「かわいい!でもお教室で使うのは大変だろうなー」
「先生方からのオーダーは少ないだろうな-」

でした。
(実際はそんなことはなくて、たくさんオーダーをいただきましたが・・)

みなさんチャレンジャーだわwなんて思っていて、今度はショップ用にDTさんの誰にお願いしよう・・なんて思ってひそかに悩んでおりました。
何人か頭に浮かんだけど、すでに他のラインをお願いしようと決めかかっていたので、ここは腕の立つスピカさんに!と思って声をかけたわけです。

スピカさんのブログにその時のことが詳細に書かれていますが、90%フィクションですので^^;
何とか料理してくれれば助かりますが、難しかったらlily beeを優先して下さいネ^^という下りは削除されている模様(笑)

そして登場したのがこちらのレイアウトです。
このペーパーが・・
こうなるわけです! 
手作りのお花もゴージャス~
どうやって作るのか、ぜひぜひ一度レクチャーを! 
6インチのペーパーパッドも入荷していますが、1枚ずつでいいのよね~という方のために、小分けパックをご用意しています。スピカさんも6インチを使って、お花をもりもりにしたりしていますヨ。
2つ目のレイアウトはバナーステッカーをアクセントに使っています。



みんなの表情がすごくかわいくて、目が釘付けなんですけど^^
オレンジ×ブルーの組み合わせってホント幸せな気持ちになりますね~
スピカさん、さすがのgood job!でした^^
詳しい作り方などはスピカさんのブログへ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿